一足早く Merry Xmas ! | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

こんにちは!


パークテラス南行徳もオープンから4か月が経ちました。

ご入居の方もだいぶ増え、ぎやかに、楽しい毎日を過ごしていますニコニコ


パークテラス南行徳のエントランスロビーにはホンモノの“モミの木”があるんです。

オープン前にはこれを使ったクリスマスツリークリスマスツリーを作るしかないでしょ!と、皆で話をしていまして・・・


そして秋もみじも深まり立冬を過ぎたころ、


『もぅ待ちきれないっ!!』


そぅです。早々とクリスマスツリーを飾るオーナメント雪雪の結晶お月様を買いに走ったのでしたにひひ


で、購入後すぐに飾り付け。こんな風になりました。



ひばりでまったり


まずはこれが第一弾!


赤と銀のシンプルな飾り付けです。

LEDのイルミネーションは…どうしようかな。

もしかしたら追加するかも。ですラブラブ!



そして一昨日、デイサービスにもクリスマスツリー飾り付けをしました!

こちらはさすがに“生モミの木”ではありませんが、2mを超える大型のもの。

ひばりのスタッフからのありがたぁい寄付です

ヾ(@°▽°@)ノ アリガトー



ひばりでまったり

デイサービスをご利用の皆さんで、真剣になって、

「これはドコにつけるの?」

「赤いのはこっちに付けた方がいぃよね」

「あれ、ひもがついていないよー」

など、おやつを食べるのも忘れて頑張っていただきました。


そして・・・


ジャーン!!!



ひばりでまったり

立派でカラフル、とてもかわいぃクリスマスツリーになりました。


これから1か月と少し、クリスマスに向けて気持ちを高めながらのデイサービスになるのではないでしょうか。


Xmasのイベントも何をしようか考えていまーすニコニコチョキ


そぅそう、最後になりましたがもう一つ。3つ目のツリーもあるんです。

こちらは1階エントランスの内側に。



ひばりでまったり


パークテラス南行徳へお越しの際は是非3つのXmasツリー

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーを見比べてみてください。

お待ちしていまーす!


(南行徳 NK)