デイサービス始まりました! | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

皆さんこんにちは


今日は大宮公園からお届けしますシシシツ!!

大宮公園も開設してから1か月半、現在は10名のご入居様がお住いになっておられます❤

ヘルパーさんとお買い物に行ったり、一緒にお部屋のお掃除をされたりと自立された生活を送られています

そんな大宮公園もデイサービスを開設いたしましたので、今回はデイサービスのご様子をお届けしますキャー


ひばりでまったり
この日は女性4名・男性1名の計5名様にご利用いただけました幸

ふと気が付くとデイサービスに11月のカレンダーが無いんーase*

急いで作成しましょうやるき

さっそくカレンダー作りに取り掛かりますメラメラ

ここで1枚カメラ...と

カメラを構えると皆さん恥ずかしがられ顔を伏せてしまわれます泣

察知されてしまったびっくりうーん

皆さん、撮らせてください~泣

では気を取り直して

頑張ろう~あんぱんまん


ひばりでまったり
11月と言えば紅葉momiji☆☆

そこでもみじの貼り絵カレンダーに決めなるほど

みんなで力を合わせ、ちぎっては貼って ちぎっては貼って

ここの空いているところには何を入れようか...うーん


ひばりでまったり
私がお話ししても シ~ンシーン

皆さん貼り絵作りに夢中なんですよねビックリ

無視ではないですよねああ冷汗

決して無視されているるわけではないと自分に言い聞かせて応援

微力ながら私も手伝わせていただき

完成キラーンキラーンキラーン


ひばりでまったり

自然にみんなで拍手パチパチぱちぱちが出てきて

すごくいいぐっど きれいきらきら など

とても喜んでいただけましたえがお

他のご入居様からも

おっ 作ったのはてな

いいね~ぐー

ご入居されている皆様に喜んでいただき

笑顔をいただきました笑顔

ありがとうございました


このカレンダー作りを毎月の恒例のレクリエーションに

そして新しい企画も考えていきますので

これからも

ひばりデイサービス大宮公園

を宜しくお願いしますぺこり


大宮公園(S・U)