癒される音色 | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

こんばんわカラオケ

この所朝晩が冷え込み行き成り秋を通過して冬に突入して感じですね

皆さん御風邪など引いてはいないでしょうか


本日は、先日ボランティアに来て頂いたアビアンテさんのコーラスの様子をお知らせいたします。

初めはフルートと学生の時懐かしい立て笛でふるさとやもみじなど季節の曲を演奏音譜


ひばりでまったり
次はコーラスで月の砂漠やおぼろ月を披露して下さったり

皆さんも一緒に大合唱ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ひばりでまったり
最後にはフルートでしんみり

普段は、聞かないフルートの音に癒されて(*´σー`)
ひばりでまったり
いつもはボランテイアに参加しない利用者様も今日は唄と鑑賞しに来てくれて

こんな素敵な笑顔をして下さり


ひばりでまったり
フルートやコーラスは良いわねとピースチョキ


ひばりでまったり
普段は聞けない音色にしばし癒されて一時間でした

アビアンテさんありがとうございますニコニコ

次回の開催もお願いして終了いたしました。


R..E(相模原)