クリスマスに向けて | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

気が付けば、もう11月いちょう並木


あと2か月で新しい年が始まります富士山


 年末の一大イベントと言えば、『クリスマスXmas Tree

 クリスマスに向けて、ガーデンテラス千葉中央では、少し早い気もしますがハンドベルきたよ!ベルの練習を始めました音符


ひばりでまったり


ひばりでまったり

 デイサービスのフロアーから澄んだ音色音色が聞こえてくるので、スタッフに何を演奏♪するのか聞いたところ、隣に座っていたご入居者様から「秘密シ~、当日まで楽しみにしていてビックリマーク」と言われてしまい、教えてもらえませんでしたしょぼん



ひばりでまったり

と言う訳で、ただ今、ガーデンテラス千葉中央の昼過ぎ昼は、ハンドベルの音色が流れています。お近くにお寄りの際は、見学がてら聞いていってください。


Y.K(千葉中央)