レクリェーション紹介(秋ver.)をさせて頂きます。 | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

ひばりブログを見てくださりありがとうございますどーもっ

皆様いかがお過ごしでしょうか?おまめ

暑~い夏が過ぎたかと思えば、最近は寒かったり…台風が多かったり…

皆様も体調にはお気を付けくださいませ土下座

 

さて今回は秋ならではのレクリェーションを紹介したいと思います。

 

 

まずはお月見の飾りです月見

 

これは御入居者の皆様がレクリェーション内で作成した物です。

ひばりでまったり
とても綺麗に作成されており感動ですねおぉ!

 

次に秋といえば!の運動会です赤組

 

ひばりでまったり
皆様、活躍されていました!

お疲れ様でした!どーもっ

 

次に、おはぎ作成ですおはぎ

 

ひばりでまったり

大きい物や小さい物や、様々でした笑う

 

きな粉とあんこの2種類でした。

 

ちなみに下の写真はその合体ver.のようです(驚)

美味しそうです…よだれ

ひばりでまったり
作成後は御入居者の皆様とスタッフで、美味しそうに召し上がられていました。

実は私も…美味しかったですおぉ!(嬉)

 

次は、一輪挿しです一輪挿し

 

ひばりでまったり
花の色も周りの模様も秋らしいですね。
ご自分の居室に飾られている方もおり、綺麗ねと喜ばれていました。

 

 

以上、レクリェーション(秋ver.)の紹介とさせて頂きます。

 

 

御閲覧ありがとうございましたぺこり

 

T.K(市川)