ひばり女子部! | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

こんにちは!!

少しずつですが、朝晩と涼しくなり秋めいてきましたね虫食いもみじ

9月と言えばお月見ですねお月見 あと必須はお団子おだんご。


ひばりでまったり

これはひばりデイの力作ですね~

お月見のお団子は食べれそうですねアップ

 

さて、十五夜の前日・・・なんとデリ事業部から社内研修という事で、ひばりデイサービスに Iさんが来所されましたべーっだ!

なんと、かなりのイケメンなのでひばり女子部の皆さんは「もっと私に顔を見せて~」と言い、Iさんは見つめられて固まっていましたガーン

ひばり女子部の中でもN様は、だんだんとお顔が和んできてこの笑顔です~

めったに見せないお顔なので失礼して・・・カシャカメラ SP

 


ひばりでまったり

なんかいい感じですドキドキ

Iさんは夕食の配膳もしてくださり、W様も「いい男ね!」とまたまたこの笑顔あは

 

ひばりでまったり

一緒にピースチョキ

 

そして翌日ビックリマーク

ひばり女子部の皆さんは、また Iさんに会えるのを楽しみにしておりオシャレに目覚めてしまいましたコスメ

デイレクリエーションでネイルをやって~っと要望があり、スタッフも殺気を感じ・・・



ひばりでまったり

ひばりでまったり

「あら!あなたの方がいい色ね」などと言いながら~

「これで Iさんは私に釘付けよ恋の矢」と言ったかはさだかではありませんが・・・

ひばり女子部はまだまだ続きますよ~

お団子のかわりにおはぎを作りましたおはぎ

やはり皆さん手際も良く「私にまかせて! Iさんはあずきは好きかしら~」といながらラブラブ

 


ひばりでまったり

 

素晴らしい出来あがりですチョキ

高度な技で中にあずき~おもてはきなこですグッド!


ひばりでまったり

ますます女子力UPですねアップ


ひばりでまったり

そして Iさんにはこのおはぎビックリ


ひばりでまったり

「またのお越しをお待ちしておりま~す好

十五夜のこの夜はいい夢を見たことでしょう月

 

市川A.Y