ガーデンテラス大宮公園  初公開!! | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

皆さんこんにちは

 

今週から新しく ひばり の仲間に入った

 

ガーデンテラス大宮公園から送りま~すパチパチ

今週の23日からオープンしました大宮公園は

全39部屋あり約42名様がご入居できます。1111

ではでは順にお紹介します

まずは外観きらきら
ひばりでまったり

白を基調に明るくてきれいな建物となっており

今までもそうですが、ご高齢の方がお住いになる

住宅の固定観念をひっくり返しますちゃぶ台

 

こちらはエントランスキラキラ


ひばりでまったり
明るいエントランスは壁と床に観葉植物があり

優しいデザインとなっておりますアハハ


ひばりでまったり
夜はこのような感じに...

なかなかオシャレでしょ~えっへん

 

続きましてモデルルームへ

ごあんな~いクラッカー


ひばりでまったり
暖色系のお部屋となっております(‐^▽^‐)

ちょっと女子力強いかな...汗

 

こちらはダイニングルーム


ひばりでまったり
とってもシャレオツ~

相方の茨城人いわく

おしゃれって意味だそうです人差し指

 

ガーデンテラス大宮公園は緑に囲まれた

癒し~にこっを大切にしております

皆さん気づいてくれたかな~

 

まだご入居されている方はおりませんが

来月からご入居される方々の笑い声で溢れること

間違いなしGOOD

今から、とっても楽しみです音符

そのために今は準備に追われておりますアセアセ

まだまだ始まったばかりのガーデンテラス大宮公園ですが

茨城人と元茨城人のツートップで頑張りますので

皆さん応援宜しくお願いしま~すぺこり

 

大宮公園(S・U)