やってまいりました♬ | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

敬老会!!

 

皆様、こんにちはっニコニコ今月は「敬老の日」ということで敬老会を行いましたっ音譜そしてその敬老会の日の昼食はなんと・・・お寿司っラブラブ普段食べない物とあって皆様素敵な笑顔っ音譜

 

 

 

(相模原 I・Hより)

ひばりでまったり
そしてそのお寿司を目の前に「ゆっくり召し上がってくださいねっ!!」と声をかけると「明日までに食べるねっニコニコラブラブ」と笑顔っ音譜って、すみません・・・さすがにそれは困ります・・・(笑)あせるあせる
ひばりでまったり
そして、黙々と静か~に召し上がっていましたっにひひ
ひばりでまったり
A様、カメラを向けると「美味しいですよぉ~」と笑顔で手を振ってくださりましたっニコニコ素敵な笑顔ありがとうございますぅアップ
ひばりでまったり
食べ終わったご入居者様より「いいねぇ~もっかい、これ計画してーアップ」「ここにきて初めて食べました。美味しかったです。ありがとうございますっビックリマーク」等、いろんな声が聞こえてきましたニコニコまた、このような機会を設けたいと思いますっドキドキ