いらっしゃいませ!パークテラス南行徳!! | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

 


こんにちわ

今日は市川で最近話題になっているパークテラス南行徳をレポしたいと思います!!

 

さて、JR総武線本八幡駅(東西線だと浦安駅)から京成トランジットバス乗車しますと・・

 


ひばりでまったり
お!ここだ!相の川バス停で下車します。

途中の景色は川沿いで、スカイツリーはもちろん東京タワー天気がいいと富士山富士山が見えるって!すごくないですか?

バスを降りたらこのコンビニを見つけてください。

「くらしハウス」パークテラスご用達でございます。

くらしの雑貨から、軽い食事までなんでもそろっちゃいます。

お弁当はその場で炊き立てのご飯を盛りつけてくれるんですよぉおにぎり


ひばりでまったり

ひばりでまったり

ほんとは素敵な店員さんの写真を・・・と思ったのですが、顔出しは勘弁と・・・

是非実物に会いに来ていただきたい!

 


ひばりでまったり
おお!見えてきた!!

 

これが噂のパークテラス南行徳!

まあ!白くておしゃれなかんじヒマワリ


ひばりでまったり

こんなところにお花が・・・チューリップ黄チューリップ赤


ひばりでまったり

 

ひ・ば・り・・・さん

 

なでなでしたくなります。パー

 


ひばりでまったり

 

 

じゃーん!車止めのひばりさんです。

 

いらしたらみなさんも是非なでなでしてねパー

 

さーて!ウエルカムパークテラス南行徳!!

 


ひばりでまったり

おしゃれな入口を抜けますと~

ひばりでまったり

 

シックな雰囲気の玄関ロビーです。

 

「すいません、スイート一泊・・・」と間違って入ってきた方が・・・いたとかいなかったとか・・・


ひばりでまったり

 

ふむふむ、え?ここがデイサービス??

 

リビングの延長のようなスペースですね。



ひばりでまったり

上の階のお部屋もおしゃれだわ~グッド!

ひばりでまったり

微妙に壁紙の色も変えてくださっているのね!!

全室バリアフリーだし、、、そういえば最近平らなところでもつまづくのは私だけかしら??

・・・と、つぶやく上司女の子

 


ひばりでまったり

 

こぉんなスタッフが皆さんを笑顔でお待ちしていまーすニコニコ

 

南行徳 N.K