スタート!! | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

あっという間に8月になり暑い日が続いていますがみなさん夏を満喫していますかぁ!!私は今年の夏はいまだ海に行けていませんのでこれから真っ黒になってやろうともくろんでいる今日この頃ビックリマークもちろん釣りで(笑)うお座

 

さて、7月よりひばりデイサービス南行徳がスタートしました音譜

始まるまでははどうなることかとドキドキしていましたあせる

ひばりでまったり

はじめはお二人のご利用者から始まり少し緊張気味なご様子でしたが

 

ひばりでまったり


少しづつご利用してくださる方が増えてだんだんと活気が音譜
ひばりでまったり
活気が出てくるに連れて皆様の表情が柔らかくなっていくのが

見ていてはっきりとわかりとてもうれしくなりましたニコニコ

この仕事していてよかったなぁ、と思える瞬間の一つであります!!

 

また、スタッフのみんなが明るく元気でさらに雰囲気の良いこと良いことニコニコ音譜

皆様の協力に支えられていることを改めて実感し、一人で感動していましたニコニコ

 

イチからのスタートですがスタッフとご利用者の皆様と共に作り上げて行く喜びを感じながらより良いデイサービスを作り上げて行きたいと思いますビックリマーク

 

これからもよろしくお願いします。(南行徳T.S)