買ったど~! | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

キラキランみなさんこんにちはぺこり

今週は千葉から公開しますパチパチ

しかも、またまたプライベートネタ(笑)

わたくしごとで申し訳ない

わたくし、この度マイホーム買っちゃったよ~びっくり

そのご報告いたしまする~

ひばりでまったり

こちらの写真は4月

やっと基礎が入りました~

ここでとても不安なことに...

基礎を見ていると

とても狭い...

こんなに狭いの~っ∑!!

念願の家がこんなに狭いとは...

ショックをお酒で流し

次の日には忘れてましたえへえへ

ひばりでまったり

そしてやっと完成!

とりあえず一段落で1枚かめら

自分でいうのもなんですが、そんなに狭くないじゃ~ンうれしい!!

わたくしには十分でございますpri

そのかわり35年背負いましたが....

こつこつ頑張ります

これからお家に帰るのが楽しみだな~


みなさま、わたくしの

おのろけにお付き合いいただきありがとうございました。

今後はプライベートネタは控えますね(笑)


次回は大宮より愛をこめて...


(千葉中央 S・U)