小さな音楽家♪ | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

 私たちのデイサービスには時々、小さなボランティアさん男の子が来ます!!(実は、スタッフのお子さんです笑い
 

 これからの春休みsakura03はいつもより頻繁には★笑に来てくれて、ご利用者様と一緒に体操体操やレクリエーション運動会に参加してくれる、そんな小さなボランティアさんこども女の子の1人を紹介したいと思います鍵盤ハーモニカ


$ひばりでまったり


 私たちのデイサービスでは毎回、歌(Θ_Θ)を歌っているのですが、今回はピアニカ鍵盤ハーモニカで伴奏をしてくれました♪

 $ひばりでまったり

 いつもは、電子ピアノピアノを使っているのですが、久しぶりに聞くピアニカ鍵盤ハーモニカの音は懐かしい穏やか感じがしてご利用者様も歌い終わった後、「癒されるほわん♪気がした」や「子供が弾いていたの妄想を思い出す」などの声が聞こえて来ました笑顔

 これからも、時々小さなボランティアさんこども男の子を紹介して行きたいと思います満腹

(市川 Y.K)