お誕生会!! | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

皆さんこんにちはにこっ

前回この寒い冬空の中寒い

夜釣りに1人釣りに出かけたお話をアップした

ひばりの浜ちゃんです。へら師

今回はガーデンテラス千葉中央から

お誕生会をアップしま~す。クラッカー右から

毎月お誕生月の方をお祝いしているんです。

今月はこちらのお2人の方がお誕生月でしたパチパチ
ひばりでまったり

もう歳なんて忘れちゃったよ~

祝う歳なんかじゃないよ(笑)

おっしゃいながら小声で何歳だっけ?と

ご自分で数えてらっしゃいました笑

僕はみんなでお祝いができたことが嬉しいです

また来年そのまた来年とみんなで一緒におをしたいですね祝

また手作りケーキを作りましょうホールケーキ
ひばりでまったり

千葉中央もopenし、もう3か月が経ちました

ご入居様も増えられましたクラッカー

もっともっと皆さんの笑顔で溢れるよう

ひばりの仲間たちと盛り立てていきたいと思います。やる気あり

ありがとうございました。ぺこり


 

次回の浜ちゃんは今更の新年会です。

お楽しみに~アハハ

(千葉中央 S・N)