目指せ!石○遼!!(市川Y.Kより) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

 年齢を重ねても出来るスポーツ運動会は数少ないですが、ゴルフゴルフおやじ。はその中の1つではないでしょうか?

 

 とある日、デイサービスの利用者から「ゴルフゴルフがしてみたいのよね~ハート」と言われましたeh!!いままで、ゴルフをしていたと言う話を聞いた事もない方で、少々驚きビックリましたが、ちょうどテレビに石○遼君ハート。が写っていたので、きっと動機はコレひらめき☆に違いありませんうんうん

 

 

 スタッフの旦那さんがパーターゴルフゴルフの練習マット(?)を持っていたので、お借りし、皆さんでパターゴルフゴルフを行って見ましたが、

 


ひばりでまったり


ひばりでまったり

以外や以外、皆様思っていた以上に興味ちらを持たれ車椅子の方も参加されていましたビックリマーク

 


ひばりでまったり

 

 私も、周りの方から「ゴルフをやろうよ」お誘いねーを頂いているので、始めてみようと思っています満腹