雪が降りました(相模原よりI・H) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

こんにちはぁビックリマーク

先日の雪ではどこも大変でしたね・・・ダウン皆様、怪我はされていませんかはてなマーク


ひばりでまったり
ガーデンテラス小田急相模原ではというと、この雪雪でガーデンの扉が開かないという事態に・・・ショック!あせるそしてまさかの雪かきのスコップはガーデンに・・・叫び何とか業者の方にも手伝って頂き、雪かきはできましたが・・・(あせったぁ~しょぼん汗

ひばりでまったり

今度は、扉が開くように注意しておかなければ(笑)あせる

また雪の予報がでているので、皆様気を付けて下さいっ(>_<)