明けましておめでとうございます。(千葉中央N.K) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

ガーデンテラス千葉中央にとって初めてのお正月を迎えることができました富士山鏡餅

 

朝食はお雑煮とおせちを作り、(お餅もオーブンを使って何とか上手に焼くことができましたニコニコ)ゆっくりとした時間を過ごしました。

(お雑煮の写真を撮っておけばよかった…ザンネン(ノ_-。))

 

そして本日、ご入居のみなさまとともに近くの神社へ初詣に行ってきました!

ガーデンテラスから車で約10分の場所にある、千葉神社です。

 


ひばりでまったり

千葉市の中では大きな神社になると思います。

お天気も良く、あまり寒くはなかったのでホッひらめき電球

 

みなさん、何をお願いしたのでしょうかね(^人^)

 

今年も皆さんにとって良い年でありますように・・・音譜