初めまして!(千葉中央 N・K) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

こんにちはニコニコ

 

今週の月曜日から、新たに仲間入りしました、千葉中央のN・Kです。

 

勤務3日目にして、“ひばり日和”にもデビューする事になってチョット緊張ビックリマーク

 

 

今日は初登場ということで、簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

 

 

潜伏期間30年…のきみまろさんほどではありませんが、それなりに介護の仕事をしてきました。

 

 

な・の・で!

 

 

年齢もそれなりの、いわゆるオジサン世代に入った感がありますが、自分ではまだまだ若い…

 

と思いたい年頃の、しし座AB型♂です。

 

 

仕事に、遊びに、“笑顔ニコニコ”と“楽しみ音譜”を持って、

 

 

「ありがとう」と「ごめんなさい」が言える職場づくりをしたいなって思っています。

 

これからもこのブログに登場しますので、ヨロシクお願いします。

 

 


ひばりでまったり

 

 

みんなでcheeseカメラビックリマーク

 

並びでは真ん中にいなかったのですが、映った写真では真ん中になってましたにひひあせる