菊祭り~(市川 A.Y) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

こんにちは

アキノケハイも深まり、紅葉もみじの時季となりました。

皆さま、いかがお過ごしですか?

ひばりデイサービスでは、恒例の菊祭り菊週間と言うこと亀戸天神伊勢神宮に行って来ましたドライブおやじ。


ひばりでまったり
 

鮮やかで綺麗ですよね~

みなさんとてもいい表情笑・で、菊の花が一段といい笑顔笑顔にしてくれているようです


ひばりでまったり
 

そして今が旬のスカイツリーSKY TREE型の菊もあり、みなさん下から見上げ見上げるていましたビックリマーク

実は、その後ろに本物のスカイツリーが・・・え・・・


ひばりでまったり

帰りには、亀戸の天神様と言えば船橋屋。船橋屋と言えば葛餅柏餅 ピグ。ですので、おやつは葛餅を買って帰り、美味しく頂きましたにんまり