もうすぐクリスマス(相模原 R.*E) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

おにぎり秋も終わりもう町は、Xmasムードいっぱいですねクリスマスツリー

私の自宅では、Xmasの飾りを飾っても喜んでくれる人がいない為しょぼん

Xmasの飾りを持ってきて、玄関に飾らせて頂きました所

入居様が大変喜んでくれて、私も嬉しいですにひひ

 

この間、皆さんとXmasツリークリスマスツリーの飾り付けをしました。ひらめき電球
ひばりでまったり
ひとつひとつ飾りの位置を相談しながら

 

男性も加わりドキドキドキドキ
ひばりでまったり


楽しそうに音譜
ひばりでまったり
たまには、カメラ目線でチョキ
ひばりでまったり
ナースも加わり真剣です
ひばりでまったり
ひばりでまったり
出来たXmasツリーでハイポーズ

あとは、サンタクロースの来るのを待つだけです。

サンタクロース待ってまーす
大きいプレゼントプレゼント