初めまして!(千葉中央のK・Sです。) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

 音譜ガーデンテラス千葉中央」でヒヨコ「ひばり訪問介護サービス千葉中央」と         クラッカーカクテルグラスヒヨコ「ひばりデイサービス千葉中央」がスタートしました。キラキラうわぁ~

 

                                                                                   
 
ひばりでまったり                                  デイで お話付きで笑顔のT・Mさんとのツーショットアップ ニコニコ 笑顔も自然でしょ~ ラブラブこんな仲間が1人 1人と入居されてきていま~す。楽しみ~グッド!そうなんです。入居者様からは「建物はきれいだし合格  料理は美味しいし合格」と

 

また 見学に来てくださる方も「お部屋がなくならないうちに」と 契約につながる方が多いのです星

 

今回は短くてごめんなさいしょぼんブログ 初挑戦のK・Sですが、少しずつ千葉中央の紹介をしていきたいと思いますクローバーこれから どうぞよろしくお願いいたします。

 

ペタしてね