外出レクリエ~ション(相模原よりH.I) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

この日はおやつレクリエーションとして、近所のお店まで甘味を食べにいきました音譜

みなさん、「私、あんみつ好きなのっドキドキ」「たまにはいいわよねぇアップ」等、行く前から話に華がさいていましたっニコニコ

そして、いざ・・・出発っ!!
ひばりでまったり
近所の為、みなさんシルバーカーや車椅子を使って行きましたビックリマーク
ひばりでまったり
そして、お店に入るとメニューがたくさんありお話しながら、嬉しそうに決めていましたぁラブラブ
ひばりでまったり
「美味しいよっ音譜」「すごい楽し~い」と口々に話され、みなさんニッコニコッニコニコ

Oさんからは「これいいねぇ~毎月やってくれたらいいのになぁ~にひひ」と好評でしたっ音譜