マッサージで極楽 | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

 


ひばりでまったり まだまだ残暑厳しいですね。メラメラ

 

                            

                        本日は、デイサービスでフットハンドマッサージをおこないました。

                           

                            昼食まで皆さん将棋や囲碁など行い、順番に入浴し風呂

                            

                            昼食後は、皆さんの足を、オリーブオイルオイル等をまぜた

                             

              クリームで足を念入りにマッサージをするととても気持ちよさそうにされていました。

ひばりでまったり 中には足を触るとくすぐったいといわれ、拒否されましたが、

                            

                            そのような方は肩をもんだり、腕のマッサージを行い

                               

                            とても気持ちよさそうでした。サン

 

              終わったあとはソファーでグッスリとお休みになられる方もいらっしゃいました。ねる

 

 

                            また近いうちにマッサージを行いたいと思います。

 

                    

ひばりでまったり