職員紹介♪(相模原より M・K) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

ガーデンテラス小田急相模原も、11月でもうすぐ

一年になります。

最初は数名だった入居者の方も現在では満室に。

日々色々な出来事に涙あり笑いありの毎日です合格

1年てホント。あっという間ですね(しみじみ)

 

最初は4名だった職員も現在は約20数名程になりました

 

今回は職員紹介をしてみたいおもいます!!

中々全員での写真は難しかったのですが。

こんな感じのメンバーで相模原は動いています。

なぜか男子の肥満率が高いですが…(笑)なぜ?

そんな相模原ですが、これからも入居者さんやご家族とご一緒に絆を深め日々成長していけたらな。とおもっています。

 

これからもガーデンテラス小田急相模原を宜しくお願いしますm(__)m

 

補足ですが現在千葉駅周辺に『ガーデンテラス千葉中央』の開所に向けて準備中です。

こちらも、とても素敵な雰囲気になっていますので!!合わせて宜しくお願い致します☆


ひばりでまったり
デイルームにてハイ!チーズ☆

 


ひばりでまったり

 

統括マネージャー(春日氏)

みなさんよろしくね~ドキドキ