十五夜お月さま(相模原より k.k) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

9月30日は十五夜です。

お!相模原でもお月見満月・・あらあらおいしそうなおだんごーべーっだ!お団子


ひばりでまったり

でも・・・こ、これは、紙製ではありませんか!!カゼ

すすきといっしょでなんだかだまされちゃいます


ひばりでまったり
 

これもなかなかいい感じの作品!もちろん今度はだまされませんよ。にひひ

ぶどうのてかてかした質感!ぶどう実物をお見せできないのが残念ですわ。グッド!

本物はすぐになくなってしまいますが、これだとしばらく、楽しめますね。

アップ

最近めっきり涼しくなってようやく秋なんだなってもみじ思えるようになりました。

相模原では結構こんな季節のことを大事にしているんです、

廊下のディスプレイも秋に模様替え。


ひばりでまったり

ひばりデイサービスでは今コスモスの作品作りに夢中です。黄色い花

今年もあと・・・2カ月なんて・・・。やり残しのないように1日1日大切に過ごそうと思います。