namco「ラリーX(NEWラリーX)」筐体ドリル破壊 | 雲雀田学級日誌

雲雀田学級日誌

「オリジナルマンガ」がメインのはずですが、
「レトロゲーム」「鉄道」等に逃避する事が多くなるかもです

「ニューラリーX」の筐体の続きです。

 

筐体の内部です、基板は故障していたので外しました。

namcoトランスが搭載されてます。

 

外した筐体の脚はアジャスターが無かったので

フェルトを貼り付けました。

これなら筐体の位置を微調整する時に、

床にキズが付くのを軽減出来ると思います。

 

この部分サビが酷く塗装し直したいのですが、

コインボックスの鍵が無いのでまず先にドリル破壊が必須です。

(めんどくせ〜(`□´))

何とか破壊に成功しましたが約2時間30分位かかりました(;Д;゚;)

ちなみに今回のキャッシュバックは0円でした、

オマケにドリルのビットを1本折ってしまいました‥(T-T)

アンダーボックスの辺りはサビが盛り上がっていて本格的に綺麗にしたい場合、

グラインダーで削らないといけないレベルです。

が、そんなスキルは無いのでこのままスプレー塗装するつもりです。