2021年11月 その① | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪


休みのときに更新しますとか言いながら、

なかなかできずにごめんなさい悲しい


しかも去年のことですが、

活動報告にお付き合いください飛び出すハート



外遊びでは大好きな車に乗ったり車



ボール遊びもできるよサッカー



すべりだいやお砂場、ブランコもあります歩く




11月は、ぴょんぴょんうさぎの会もありました笑ううさぎ

母推さんたちによる楽しいお話会ですスター



恒例の人形劇びっくりマーク

大人もクスッと笑っちゃいます笑



歌遊びや、大型絵本を読んでくれたりキラキラ



こどもたちも真剣に聞いてました照れキラキラ



新しい遊具も増えました電球



柔らかいから赤ちゃんでも遊べます立ち上がる




児童クラブの子たちが植えたお芋の収穫もお手伝いしました紅葉



大きなお芋がいっぱいとれました拍手





室内遊びでは、ながーーい車を作ったよ飛び出すハート




七五三があるので、千歳飴袋も作りましたびっくりマーク



みんなそれぞれ可愛い袋ができました飛び出すハート




11月のその①でした電球