【大切なお知らせ②】 | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪


【大切なお知らせ②】です!!


先日、23日(水)までお休みとブログに書きましたが、お休みの期間が延長されました。


今週いっぱいお休みとなりました。


なので、来週の月曜日から、支援センター再開となります!!


金曜日のオリジナルバッグ作りを楽しみにしてくれていたお友だち、そしてママたち、本当にごめんなさい悲しい

でも材料は用意してあるので、センター再開して、作りたいときはいつでも言ってくださいね電球


みんなに会えないのは淋しいですが、お家で元気に過ごして、また再開したときに楽しく遊べたら嬉しいです飛び出すハート


寒い日が続きますふとん1

ご自愛くださいねびっくりマーク




我が家の末っ子は、電車が大好き立ち上がる

家の近くのひと気のない駅に行き、なかなか来ない電車を待ち笑、ただただ電車が過ぎるのを観る目がハート



これも近くの橋の上から電車が過ぎるのを観てます笑


なかなかお出かけするのも難しい日々ですが、こうして人がいなくて、電車が見れる場所が近くにあることに感謝ですスター


いろいろ閉鎖的になると、気持ちまで閉鎖的になるものですショボーン

そんなときこそ、当たり前に目の前にあるどんなに小さいものでも、感謝しながら過ごしていくと、幸せいっぱいに過ごせるんじゃないかなと思ったりニコニコ

また、現状を逆手にとって、休みならゆっくり休もうとか、こどもと過ごせる貴重な時間だとかうさぎのぬいぐるみ

どこにもいけないなら今のうちに筋トレしようとか、本を読もうとか、トランプしようとかトランプジョーカー


私なんて、休みなら顔も休もうってすっぴんです笑


それでもモヤモヤしたり、イライラしたりすることもあると思いますびっくりマーク

そんなときは、私は目的のないドライブしてます車

皆さんはどんなリフレッシュしてますかはてなマーク


ぜひ再開したときに教えてくださいね飛び出すハート


あ!あとは、おかあさんといっしょのあつこお姉さんとガラピコたちが卒業になったので、ゆっくりおかいつ観てます泣き笑い


ではびっくりマーク

また更新頑張りますびっくりマーク