【大切なお知らせ】 | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪


来週について【大切なお知らせ】ですびっくりマーク


コロナウイルス感染拡大にともなり、

来週の祝日までお休みすることが昨日の夕方に決定いたしました。

ということで、23日(水)まで、あそぼクラブはお休みです。

楽しみにしていた皆さんには大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


来週の工作って記事更新したあとに決定したので、来週の月曜日の工作は出来なくなってしまいましたショボーン


でも、せっかくのおひなさま制作なので、

『作りたいびっくりマーク』というお友だちがいれば、材料は用意してあるので、いつでも作って大丈夫ですニコニコ


またもやお家時間が増えることになりますが、

ブログ更新したりしていこうと思いますキラキラ


由布市には、他にも子育て支援センターがたくさんあります電球

ぜひいろんな支援センターを活用して、楽しく過ごしてくださいね星

他の子育て支援センターの予定表はこちらから見れます下矢印

http://www.city.yufu.oita.jp/kurashi/ninsinsyussan-2/jidouclub/tiikikosodatesien/


またお友だちみんなと元気に遊べる日を楽しみにしていますうさぎのぬいぐるみ


ではお知らせでしたびっくりマーク




いつぞやの我が子より楽しんでる先生でした笑

…ほんとは『止めてーびっくりマーク魂が抜ける』って怖がってます爆笑