2021年10月 その② | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

前回のその②になります飛び出すハート

 

 

ハロウィンフォトスポットは

ゴロンと寝っ転がるバージョンも作りましたハイハイ

 

image

 

魔法使いみたいに夜空を飛んだよびっくりマーク

 

image

 

 

そしてベビーマッサージ教室もありました歩く

 

image

 

大好きなママに優しく触れてもらえて

とっても嬉しそうラブ

 

image

 

こんな小さい赤ちゃんもラブラブ

 

image

 

終わった後はバスタオルでぎゅー飛び出すハート

 

image

 

初めて参加した時は一番小さかった赤ちゃんが

こんなに大きくなりました歩く

 

image

 

ママに抱っこしてもらうの気持ちがいいね飛び出すハート

 

image

 

 

10月も楽しかったねキラキラ

遊びに来てくれたみんな

ありがとうございました!!