2021年10月後半 その① | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪


去年のことですが、活動報告させていただきますスター


館外活動で、どんぐり拾いに行きました飛び出すハート



帽子を被ったどんぐりみっけキラキラ



一生懸命に、たくさん拾ってました!!



綺麗などんぐり見つけたよ電球



この前作ったおさんぽバッグに

いっぱいどんぐり入れましたニコニコ



雨が降りそうだったので、

パーク内にある公民館のロビーでお弁当よだれ



みんな美味しそうキラキラ



みんなニッコニコだね爆笑




拾ったどんぐりに色を塗って、サンタさんにしましたサンタ





10月といえば、、、

ハロウィンハロウィンおばけクッキーのプレゼント


ということで、

今年もフォトスポットを作りましたスター


可愛い小悪魔ちゃん目がハート



あっかんべーてへぺろ



魔女っ子みたい飛び出すハート



小さいかわい子ちゃんたちもパチリニコニコ



ミスバニーちゃんニコニコ



可愛いおばけちゃんおばけ




その②につづくスター