11月25日~30日 | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

大変長らくお待たせしました・・・

12月は師走・・・先生は走り回ってたのかも!?

なかなか時間がうまくとれず

更新が滞ってしまい申し訳ありませんでしたえーん

 

25日は

木の実でリース作りでしたキラキラ

 

image

 

可愛いリースの出来上がりクリスマスベル

 

拾ったどんぐりや松ぼっくりを使って作ってます♪

 

松ぼっくりは玄関におくと魔除けになるとか!?

 

12月も松ぼっくりを使いますよ照れ

 

 

27日は

親子クッキングの日でしたキラキラ

 

どら焼きを作ってみたよラブ

 

image

 

中身もいろいろハート

あんこはもちろん、クリームチーズや生クリームみたいなやつキラキラ

 

image

image

 

お友だちも美味しく食べてくれました爆  笑

もちろんママもハート

 

30日は

エアーランドですが写真はなく滝汗

撮り損ねた~~~~~えーん

 

 

12月も終わろうかというのに

ようやく11月分が終わりましたチーン

 

年内に終わるといいな笑い泣き