11月16日〜20日 | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

いったい何日ためてんだ!って声が聞こえてきそうな感じです滝汗

 

引き続き先月の報告を!!

 

16日は

段ボールであそぼう

でしたキラキラ

 

残念ながらこの日は写真がなくてチーン

ごめんなさい!

 

段ボールで工作したりしました照れ

 

 

18日は

ベビーマッサージ教室

でしたキラキラ

 

maman bebeの重松先生によるベビマ教室星

 

image

 

和気あいあいの雰囲気の中スタートしましたラブラブ

 

image

 

お部屋の中はポカポカにしています照れ

 

image

 

見つめ合う姿にキュンキュンラブ

 

image

 

動くのが大好きなお友だちも音符

 

終わった後は絵本の読み聞かせやティータイムコーヒー

 

そして数秘占いの時間もキラキラ

それぞれの個性がピカピカで楽しかったですねハート

 

12月は16日(水)に開催です!

是非是非、ご予約お待ちしております爆  笑

 

 

20日は

はらぺこあおむしをつくろう

でしたよキラキラ

 

はらぺこあおむしはもちろん、

穴あきボードも作りましたよ星

 

image

image

 

リンゴやみかん、アイスクリームやカップケーキまでトロピカルカクテル

 

たくさん穴を通して遊んでねキラキラ