11月9日〜13日 | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

もう12月になっちゃいましたが

11月の活動報告しちゃいます!!

 

9日は

身体計測

でしたよキラキラ

 

この日はとっても久しぶりなお友だちが遊びに来てくれました爆  笑

 

image

image

image

 

ポカポカなお外で遊んだり

 

image

 

お部屋の中でも遊びましたキラキラ

 

久しぶりに来てくれたお友だちは

私にお手紙を書いて来てくれて

以前を思い出したり、今の成長にびっくりしたり、

涙が出そうになりましたおねがい

 

またいつでも遊びに来てくださいねラブラブ

 

 

11日は

♡ママリフ♡ままごとレジスター作り

でしたよキラキラ

 

自分の好きな布を貼り付けたり

ポンポンをデコったりして

オリジナルの素敵なレジスターが完成しました星

 

image

image

 

ごっこ遊びがますます楽しくなるよねラブ

いっぱい遊んでね〜!!

 

 

13日は

千歳あめ袋を作ろう

でしたよキラキラ

 

ちょうど七五三を迎えたお友だち爆  笑

 

ママが一生懸命にかっこいい千歳あめ袋を作ってくれましたキラキラ

 

image

image

 

袋を持って決めポーズチュー

嬉しそうなお顔にほっこりしました照れ

 

この日はお外でも遊びました星

 

image

 

落ち葉を使っておままごとイチョウ

豪華なディナーの出来上がり〜〜〜トロピカルカクテル

 

 

室内だけでなくお外でも楽しく遊んでいます音符