2020年7月22日 | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

二度目のこんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

22日のことです!

 

22日は『お誕生日会&親子クッキング』でしたキラキラ

 

残念ながら7月お誕生日のお友達はいませんでしたが

みんなで親子クッキングを楽しみましたよチュー

 

この日のメニューは

【ヨーグルトパフェ】でしたトロピカルカクテル

 

ヨーグルトは事前に凍らせましたよキラキラ

そして少し溶けてきたくらいに盛り付け!


カステラやバナナ、クッキーなどをトッピング!


image


もー食べたい!!


image


待ちきれずにトッピングを食べちゃった爆笑


image


簡単♪すぐに出来上がりー!!


image


image


image


image


いただきまーーすナイフとフォーク


大好評でしたおねがい

ちょっと多いかなと思いながら用意したけど、綺麗になくなりました!


8月も親子クッキングありますよキラキラ

要予約となりますので、ぜひお申し込み下さいね♪


8月の日程もそろそろUPできるかな⁈

お待ちくださいねウインク