2020年7月27日 | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆笑
由布市しょうない子育て支援センター
あそぼクラブです♪

8月になりましたが!
まずは7月にあったことからご報告☆

27日は
カラーセロハンでキラキラ遊び
でしたキラキラ

100均にカラーセロハンありますよ♪
お家でも簡単にできるし、ちょっと大きくなった子どもたちも楽しめます!


まずはこの3色キラキラ
黄色と青を合わせたら何色かなー?
赤と青を合わせたら何色かなー?



100均のは5色ありますおねがい
窓辺にかざして見るとほんとに綺麗キラキラ

ぜひお家でも遊んでね星

遊びに来てくれたお友だち、ありがとうハート