2020年7月20日 | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆  笑

由布市しょうない子育て支援センター

あそぼクラブです♪

 

長らくブログ更新出来ずに申し訳有りません滝汗

毎日を生きるのに一生懸命でしたあせる

暑さに弱い私ですチーン

 

さて20日のことから!

 

20日はママリフ

maman bebe の重松先生による

『ベビーマッサージ教室』でしたハート

 

image

 

1組キャンセルがありましたが

3人のかわゆいベビちゃんに逢えましたラブ

 

私まで癒されまくりラブ

image

 

うつ伏せの時のお顔って可愛いですよねキラキラ

 

image

 

立っちしながらマッサージキラキラ

 

image

 

重松先生の美声にうっとりラブラブ

優しく温かな雰囲気で進んでいました照れ

 

ベビちゃんたちの気持ち良さそうな表情に

私まで眠くなりそうでした笑

 

ベビマ後はティータイムコーヒー

 

絵本の読み聞かせもありましたよ音符

 

そして誕生日から読み解く数秘のお話もキラキラ

すごく盛り上がりました爆  笑

 

またぜひ重松先生に来てもらいたいなおねがい

決まったらまたブログにてお知らせしますね!

 

お兄ちゃん達は

すごく気が合ったみたいで仲良く遊んでました星

 

image

 

楽しそうにおままごとしてましたよ♪

 

待っててくれてありがとうハート