2020年7月17日 | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆笑
由布市しょうない子育て支援センター
あそぼクラブです!

この前の金曜日のこと
ブログ更新できてませんでした滝汗

この日はお友だちがたくさん来てくれましたよハート

活動は
フィンガーペインティング
でしたパー

指でチョンチョン



ぬりぬりぬり



くるくる〜



くるくるくる〜



ペタペタ



こちらは汚れないフィンガーペインティング!
画用紙に絵の具をたらして、
ジップロックの中に入れて、
上から指で押す!



それぞれ素敵な作品が出来上がりましたキラキラ






午後からはプール遊びをしましたよウインク
暑くなってきたから気持ちいいねキラキラ




晴れた日はいつでもプールできるので
ぜひ水着を持ってきてね!

では!