2020年7月15日 | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆笑
由布市しょうない子育て支援センター
あそぼクラブです♪

15日もかわゆいお友だちが来てくれましたラブ

活動は
センサリーバッグを作ろう
でしたよキラキラ

小さなかわゆいおててで、
一生懸命小さなポンポンをつまんでラブ



小さなビーズ、
上手につまんで袋に入れてくれましたキラキラ



出来上がりのころには
飽きちゃったのも可愛いですよねハート



妹ちゃんと楽しく遊んでねおねがい

そのあとは室内でたくさん遊んでいましたよ♪

車をきれいに並べていて、
まるで渋滞してる道路みたいでした!



そのあとはおままごとおにぎ



また遊びにきてねルンルン


明日17日のあそぼクラブは
フィンガーペインティング
となっておりますパーキラキラ

指に絵の具をつけて、
指で直接描いていきますよ!!

なかなかお家では出来ない遊びかも⁈
準備が大変ですものねアセアセ

この機会にぜひ
遊びにいらしてくださいね星

では!