2020年6月29日 | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆笑
由布市しょうない子育て支援センターです♪

昨日は6月最後のあそぼクラブでした!

かわゆいお友だちがたくさん来てくれましたハート
初めてのお友だちもいたよおねがい
嬉しい限りです!

昨日の活動は
プールで水ふうせん
でしたよキラキラ

まずはプール!
新しいプールが来ましたーーキラキラキラキラ

1番のりに入ってくれたお友だち音符

1人入ると楽しそうなのが伝わるから


また増えて


また増えて

とーーっても楽しんでくれましたラブ
ありがとうございます!

ママたちとのいろんなお話も楽しかったですキラキラ
私もいろいろ学ばせてもらってます♪

またぜひ遊びにきてねルンルン


さて、7月最初のあそぼクラブは
エアーランドであそぼう
となっております!

エアーランドとはこれです

子どもたち大好きなやつですハート

明日の1日(水)はこれで遊びましょうキラキラ

お待ちしております!!

7月の活動予定はまた後日載せますね(๑′ᴗ‵๑)