2020年6月26日 | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆笑
由布市しょうない子育て支援センターです♪

今日も暑かったですねー滝汗
滝汗←この顔の通り汗だくになりました!

今日の活動は
6月生まれのお誕生日会
でしたよお祝い

1組キャンセルとなりましたが
たくさんの可愛いお友だちが来てくれましたラブ

主役のお友だちは
胸に手作りロゼットをつけてハート


そして手型をとってもらいました♪

おやつを囲みながら
みんなからの【おめでとう】をキラキラ


ママとツーショットハート

弟くんはモグモグタイムもぐもぐ

そして、センターからのプレゼントと
手作りランチョンマットをキラキラ


とっても可愛いランチョンマットができました!

子どもたちが楽しそうなのはもちろんのこと
ママたちも楽しそうで嬉しかったです♪
皆さんありがとうございました照れ

来週の月曜日の活動は
プールで水風船
ですよー!

子どもたちの水着などをご準備くださいねウインク
では!