2020年6月24日 | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

二度目のこんにちは爆笑
由布市しょうない子育て支援センターです♪

今日の活動は
プールびらき
でしたよキラキラ

おともだちが来てくれましたが、
きっとこの夏初めてのプールだろうし、
いつもと場所違うし、
プールもなんか大きいし、、、
で、ちょっぴりドキドキしたのかも照れ

入ることはなかったけど、
これから月・水・金の晴れた日は
プールを出すので、
いつでも入りに来てくださいね晴れ

プールセットをお持ちくださいね!
バスタオル・水着・濡れた物入れる袋
オムツの子は水遊び用のオムツをご用意ください♪
髪が長い子はむすんだり、水泳キャップをお願いします!

そして、、、
プールの写真撮り忘れちゃいましたチーン
また今度!ですね(´∀`;)


さて、金曜日のあそぼクラブは
お誕生日会お祝いお祝いお祝い
となっています!

こちらは要予約となっておりますので
よろしくお願いします💛