2020年6月22日 | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆笑
由布市しょうない子育て支援センターです!

月曜日の活動報告を忘れてましたーガーン

月曜日もかわゆいお友達が来てくれましたラブ

月曜日は
水遊び用のおもちゃ作り
でしたよ!


おててに持ってるのが完成したおもちゃです♪

これならお風呂でも遊べるし、
投げても痛くないキラキラ

たくさん遊んでねイエローハート

午後からは新しく加わった遊具で
たーくさん遊んだよ!

何度も滑り台をしゅーっとすべってました照れ

また一緒にあそぼうね星
では!