2020年7月1日 | 大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

大分県由布市 子育て支援センター あそぼクラブ日記♪

センターの活動スケジュールや日々の出来事を紹介しています♪

こんにちは爆笑
由布市しょうない子育て支援センター
あそぼクラブです♪

昨日の活動のこと。

昨日は、みんな大好き
エアーランドであそぼう
の日でしたよキラキラ

昨日もたくさんの可愛いお友だちが来てくれました星
はじめましてのお友だちもいましたよ♪



ぽよんぽよん弾むエアーランドうずまき
ママも一緒に入れますよグッ

新しく入ったブランコで遊ぶお友だちもハート


揺らして〜と何回もお願いしてましたラブ

みんなとってもいい笑顔で遊んでいたね爆笑
また遊びに来てねキラキラ

明日、7月3日金曜日は
自由あそび
となっております。

いつもの先生は不在となり、他の先生がおられます。

そして、7月6日月曜日は
短冊におねがいごとを書いてみよう
となっております。

おねがいごとを書いたら、
笹の葉に飾り付けしちゃいましょう!

7月3日
自由あそび
7月6日
短冊におねがいごとを書いてみよう


ではチュー