都知事選の開票結果 | 自由が丘ひばり整爪院”せいそういん”(巻き爪フットケア外来)のブログです。
昨日7/31に都知事選が行われましたが、
当選したのはやはり小池百合子さんでした。

しかも圧倒的大差をつけて驚き顔
20時の開票とほぼ同時に当確が出たということは、期日前投票でもう雌雄は決していた様子ですね。

小池百合子さん得票数 2,912,628票

増田寛也さんは1,793,453票

鳥越俊太郎さんは1,346,103票

増田さんと鳥越さんの票を足してようやく小池さんに及ぶという結果ですびっくり
すさまじい差ですね。

これから小池さんは、宣言していた都議会との対決が待ち受けているので棘の道となることが予想されますが、多数の都民から選出されたので頑張って頂きたいと思います筋肉


そういえばクレイジーな政見放送で話題になった後藤輝樹さんは7,031票の得票で21人中の13位びっくり 驚き
面白がって票を入れる人がいるんですね。。これも驚いた。


巻き爪・陥入爪のことなら
自由が丘ひばり整爪院まで