夏バテ予防★ | 自由が丘ひばり整爪院”せいそういん”(巻き爪フットケア外来)のブログです。
関東もやっと梅雨明けしましたね雨

でも、猛暑で毎日大変ですが…熱中症も気を付けたい所ですアツイ

そんな猛暑の夏におすすめハーブティーのご紹介ですハーブ


・ハイビスカス
・ローズヒップ
・ペパーミント
・リンデンフラワー

この4種類のブレンドを8月は自由が丘ひばり整爪院ではお出ししております。

ハイビスカスのクエン酸で疲れ取り、ローズヒップ、リンデンフラワーのブレンドでビタミンの吸収を
良くしてくれます。
ペパーミントの爽やかな風味もいいですね


酸味のあるハーブティーのブレンドですがさっぱりと飲める物になっていますじゅーすよ
巻き爪の矯正・陥入爪の施術の際にはぜひお試しくださいダッシュダッシュハート

巻き爪・陥入爪のことなら
自由が丘ひばり整爪院