プチ菜園*夏野菜の種まき•*¨*•.¸¸♬︎ | ヒバリ*ココロノオト♪

ヒバリ*ココロノオト♪

……たま~に 呟きます^^笑

今年も、種まきからスタートの夏野菜たち♪
3月末に種まきした
キュウリ🥒とオクラ。

少しづつ、に大きくなってきました~ニコニコ

そして 
ミニトマトと中玉🍅🍅




あと、今年初チャンジでひらめき電球
ピーマン🫑も種まいてみました✨



発芽適温条件もあって4月に入ってから
トマトと一緒にまいたんですけど。。。
長ーーーーい沈黙からの
一昨日、昨日あたりから
ようやく土に動きが見えて
芽が顔出てくれましたうさぎのぬいぐるみ
約20日間くらいかかったかも驚き
なんとか💦芽が出てくれてよかったキラキラ
タネなしピーマン🫑もう楽しみしかない😁

このまま、枯れずに
育ちますよ〜に照れクローバー虹

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。

♪今日の1曲…

802の今年の春のキャンペーンソング
こちらの元気貰える1曲を~❤

今年の曲は、作詞作曲を
SUPER BEAVERの柳沢くんが担当してて
~らしい、真っ直ぐな感じと心地良いメロディ
耳に残る1曲です音譜