色変わりしてきた...♪*゚ | ヒバリ*ココロノオト♪

ヒバリ*ココロノオト♪

……たま~に 呟きます^^笑

昨日は、午後から一旦お天気回復して晴れ

その後に…また夕方から雨が降り出してと。。

変わりやすい空模様だったけど

今日は、久しぶりの快晴☀️.°


急な日差しに

パンビオも、クターっとなってましたが💦‬

こちらは、まだまだ元気歩く音譜


種まきから育てたつぶらなタヌキ♪

見元さんの小輪咲きの可愛いビオラ💜‪

この彩りが好きなので

また種取りできるといいんだけどウインク

こっそり、残ったチューリップの球根も

仕込んだけど(笑)まだ先見えない~🤣


もうこれで今年はラストな?

チューリップも🌷🌷🌷




一番花がオレンジ🧡だった

キンセンカのピンクサプライズも

いくつか咲き進むにつれ…

ほんのりピンクに

なってきましたよ🩷🩷


今年 2年目のラックスも

見ごろになってきました(*^^*)




先週あたりから
ペチュニアの植え付けや

夏に向けての種まきもスタートしたので

そちらも楽しみです🥰