お休みだけど | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

今日は来月の壁面製作の試作をするための資料集めに本屋に行ったり、材料を買いに行ったりしてました。その後は家で今月誕生日の子の為にメッセージカードをひたすら作ってました。お誕生日会には手形を押したバースデーカードと、先生全員に書いてもらったメッセージカードと写真を貼ってデコレーションした寄せ書きをプレゼントします。
今月は私の担当児の女の子のお誕生日です。
バースデーカードは先生の手作りなのですが、どういうのがいいかなーとずっと考えてました(・・;)
カップケーキをモチーフに作ったけど、すごい時間かかった…。喜んでくれるといいけども。