終わらんw | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

1日終わるー。
書き物しすぎて気持ち悪くなってきた(;>_<;)
私の休みはこうして自分の好きな事の一つも出来ずに潰れていくのさ…。救いなのが週末違う仕事入らんかった事かな。無理w

そういえばさっきキリスト教のおばちゃんがピンポン押して布教活動にきたよ。
そっこー「うち神道なんで」って言ったら失礼しましたってすぐどっか行ってくれたからみんなも仏教とか適当に言っとけば帰ってくれると思う。