なんて事だ | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

日曜は副業に駆り出され、風邪気味だったから嫌だなーと思ってたんだけど前からの約束だから断れず仕事してきました。そしたら朝から雨で外仕事だからもう大変。案の定夜微熱が出て、次の朝には下がったからまぁよかったと思ってたらまた今朝から風邪ひどくなって。
これは駄目だと観念して仕事休んで病院行って来ました💦
それでもやらなきゃいけない仕事あるから寝ている時間も惜しく、今までひたすら子どもの製作の下準備に試作品作ったり人数分のパーツ作ったりしてました。ようやく一段落したので1時間ほど寝ます。